妊娠中の症状と注意

『妊娠ハッピー.net〜妊娠中の症状と注意』について

「妊娠したのかな?」
と気付き始めるのは、だいたいお腹の中にいる赤ちゃんが6週目を迎える頃です。

 

妊娠というのは、新しい命が産まれてくるという、とても素晴らしいことですよね。
妊娠には喜びも大きいですが、その反面不安も大きいと思います。

 

初めての妊娠は、誰もが戸惑うことなのです。

 

私でしっかり育てられるのか、健康に産まれるのかなど・・・。
妊娠中はそういう不安やストレスを溜めることは厳禁です。

 

ストレスを溜め込んでしまうと、流産をしてしまったり早産になってしまったりと危険が一杯なのです。

 

妊娠中は、気をつけなければいけないことがたくさんあるのですが、しっかり知恵を持っていれば大丈夫です。

 

このサイトが少しでも安心してマタニティーライフを楽しめる手助けになればうれしく思います。

 

『妊娠ハッピー.net〜妊娠中の症状と注意』メニュー

リンク集